■ 青空と白い雲   16.12.8

旅行と同窓会の疲れで、4日日曜日は休養日に。
5日月曜日は、早朝歩きと昼間の散策に。
6日火曜日は「古民家説明」に向かったものの体調悪く、ドタキャンでYaさんに急遽交代してもらった。その後、40度の発熱。内科診療で「インフルではないが風邪」と診断され服薬。
なかなか症状は改善しないが、2日後の今は熱は下がったものの、ふしぶしの痛みは残っている。

5日の散策で出会った「青空と白い雲」です。なんの変哲もない画像ですが。


青空と白い雲 南   16.12.5   FUJIFILM X-S1 24-624mm(相当) ISO400 1/2000,F5.6
e0339873_17184887.jpg
e0339873_17185766.jpg
e0339873_1719202.jpg


〃 北
e0339873_17202199.jpg
e0339873_17202979.jpg
   ,
[PR]
by higirinikki2 | 2016-12-08 17:21 | 舞岡公園・その他 | Comments(2)
Commented by at 2016-12-08 17:49 x
旅先は無事で良かったというか、疲れが出たのでしょうか。
養生して、体調が完全になってから、出かけるようにしてください。
私は、今日舞岡公園へ行きましたが、駆け足散歩で、消化不良気味でしたので、天候と相談しながら、また行ってみたいと思います。
Commented by ひろし at 2016-12-08 21:37 x
樂 さん ご忠告、肝に銘じます。
3日見ぬまのなんとやら。谷戸の風景も変わっているかもしれませんね。
<< ■ ツチグリ   16.12.9 ■ 韓国旅行 4日目   16... >>